金欠男の金欠ブログ

金欠!きんけつ!キンケツ!365日金欠な男が日々を凌ぐ術を綴ります。

テスト~

どうも皆さん。初めまして。

 

金欠マンです!

 

初のブログ記事となりますが、テストを兼ねて初投稿です。

一応、このブログの主旨としましては、僕自身の人生でこれまで体験してきた

金欠エピソード、またはそれに伴ってどうやって金策をしてきたか。

 

同じような境遇にいる人や、これから同じような状況になってしまう方へ。

何か残せるものがあればと思い、簡単ではありますがブログを作ってみました。

 

というか、これは自分自身への戒めなのかもしれません(笑)

多分ブログを書くにつれて、僕がどれだけ愚かな事をしてきたのか思い出しながら

書くことでしょう。

今想像するだけでも泣けてきます・・・。

 

ま、それは今後どうやって行くか。まだ全然決まっていないので

しばらくは適当に書いていきます。

 

わからないことなどあれば気軽に相談してください。

わかる範囲であればなんでも相談に乗ります。

 

最後に

初めてのブログで、学生の頃から文章能力なんて皆無でしたので

起承転結、誤字脱字、読みにくい記事になったりするかもしれません。

そこは書いていく内に勉強しつつ改善していくつもりです。

 

結構記事内容もダークな感じになったりする事が多いかもしれません(笑)

そこを踏まえ、皆様どうかこれから宜しくお願い致します。